
元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Sponsored Link

※当ブログの記事の無断転載、転用はご遠慮ください

12月7日@ハロー

宇宙・天体

12月7日

久しぶりに見たので@うれしかったでふ

すぐに消えてしまったのですが、わたくしにとっては、吉祥ということで、

(^_^)やったね!

f:id:e-vis:20141208135110j:plain

(かさ、halo、ハローハロヘイロー)とは、太陽に薄いがかかった際にその周囲にが現れる大気光学現象のことである。特に太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)、月の周りに現れたものは月暈(つきがさ、げつうん)という。のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいう。

※Wik http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%88

 

12月7日は何の日?

大きな戦争の日だったのね。

 

12月7日生まれの著名人は?

※Wik http://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%887%E6%97%A5

 

f:id:e-vis:20141208142411j:plain

 

お誕生日おめでとう@幸多きことを祈りまふ。

たおやかな外見とは裏腹に、今ある、目の前にあること対して、命がけで挑んで生きているような羽生選手。

命がけで全速力で短距離を走るのを繰り返しつづけて、42.195キロのマラソンを走り切るかのようにみえまふ。

 

先の中国杯で怪我を負いながら、ご本人のたっての希望で出場。

転倒がありましたが、審判員の、ジャンプは回り切ったとの判断と、黒い影響をもつオーサーコーチ効果もあり、高い得点をいただいてました。 

演目の前の殺気を帯びた気合が、天性の美貌を壮絶なものにしてました。

花の美しさではなく、研ぎ澄まされた武器がもつ凄艶な美しさをお持ちですね。

洗練された風貌に、天賦の才能、殺気を帯びた不屈の闘志、

真央ちゃんが、新しい大和撫子なら、こちらは、

新しいタイプの大和男児にあらしゃいまふ。

真央ちゃんも、羽生君も、もちろん、高橋選手も、みなさん幸せになってほしひ。

 

2014年もあとわずか。

頑張って@いきませう。