読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Sponsored Link

※当ブログの記事の無断転載、転用はご遠慮ください

癌の講演@ワクチンとか

日記

数年前、東北大震災の少し前の時期、有名なドクターの講演で、癌についての講演がありました。当時所属してた会社主催の講演でした。

Sponsored Link

 

講演自体は、納得することも多く、口舌さわやかで、お話もおもしろかったのだけど、講演の最後のほうで、子宮頸がんワクチンについて触れておられました、

 

子宮頸がんワクチンは有効、、云々、、、打っておいたほうがいい、、云々、、、

 

という内容でしたが、ここの箇所のみ、スムーズさが失せてとぎれとぎれになり、話せども話せども、詰まってしまい、最後は、どもっておられました。

私は、そのご様子を見ながら、

「ドクターは、子宮頸がんワクチンの怖さについて、知ってらっしゃるんだな」

とその時は思いましたね。

 

代替医療では、ワクチンの害悪さについては知れ渡っています。

水銀やアルミなど危険な物質や、発癌性物質が保存剤として含まれている場合があることや、有害な異物を血液に直接いれることで、免疫が抑制されること、リスクを冒して打っても実は効果がないこと、など問題があります。

実際、予防接種をしていない地域では、癌ややっかいな精神病、自閉症などの、発症率が、ゼロかそれに近いデータがでてきてます。

 

将来的には、過去の時代の、瀉血などとならぶ、間違った治療法として認知されると思います。

もちろん、危険性は医療業界にも知れ渡ってます。

だから、真っ当なドクターは、ワクチンを自分の子供には打ちません。

英国では、予防接種が強制になろうとしたとき、ドクターが反対の声をあげてつぶしました。

強制になると、ドクターも、ドクターの家族にも打たなくてはなりませんので、

それは嫌だわ@勘弁して

ということでしょう。

だれしも、健康でいたいですからね。

で、予防接種は任意になったそうです。

日本も任意ですが、高いお金を払って、わざわざ打ちに行く方が後を絶ちません。

打つことによって安心できるとしたら、これは、一種のセラピーなんでしょうね。

最近は、それでもいいんじゃないかとおもってます。

 

子宮頚ワクチンの危険性を警鐘されていたにもかかわらず、いつものように、無理やり認可されてしまいました。

危険性を指摘する声をあげても、なぜか広まりませんでした。

真面目な方々が、将来のため、お嬢さんに、あるいは自らワクチンを打ったが、その後、副作用が問題になりました。

過去、ミドリ十字が引き起こした薬害以降も、厚生省は更生せず、機能してません。

製薬会社のために、認可のはんこを、拒むことなくおしつづけるのが仕事のようです。

日本国民にたいして殺意がある人間しか省庁にいないのでは、とおもうようなところがありますね。

 

コカ・コーラの創立者さんの一族の家訓は、

「自社商品は口にしない」

だそうです。

ようは危険だからでしょうか。

ふざけんな、と思うのですが、ここの会社の商品、売れるんですよね。

中毒させて、販売を伸ばすというのは、別に麻薬ビジネスだけではないわけです。

コカ・コーラが入ってくる前、やはり、危険性について警鐘をならしていた方もいるのですが、無視されてしまい、その後、堂々と輸入され始めました。

日本国民は、子供たちの健康よりも、自らの健康よりも、健康的で明るいイメージのコマーシャルと、スポンサーとなって提供する娯楽番組のほうを選んだことになります。

今も昔も、お金を払って、わざわざ購入し、身体に摂取してしまいます。

 私はもともと、コカ・コーラが飲めません。どうしても、うけつけなくて、ダメなんですね。

 

話をもどしますが、子宮頸がんワクチンで、うまい汁を吸った方が、今東京で知事をされています。

母君をオモニと呼び、朝鮮のレスキュー隊に朝鮮語で激励をする東京知事。

鬼畜@舛添さんです

f:id:e-vis:20150120115840j:plain

リコールは@まだか

節分も近いし、鬼は外に駆逐するべき。

鬼畜さんは、100年間洗ってない鬼のパンツをはいて、桃太郎の来襲をまつべし。

 

朝鮮の遺伝子、血統がダメとはいいません。

結局、育ち方の問題ですからね。

芸能人に多いですし、普通に好感度も高く、人気がありますしね。

うまく、日本側との方向性が、うまく合えばいいのかなと思います。

 

そういえば、サザンオールスターズが、謝罪したらしいですね。

や~い@ヘタレ

@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ@ヘタレ~~~

サザンはさ、武富士のように、ソフトバンクの孫さんのように、海外に逃げたほうがいいよ。

あったかい南の島で、余生をおくりなよ。南の島が似合うよ。 

ケースケランド

ケースケランド

 

あなたのことも@あなたの音楽も、 

私たち@すぐに忘れるから