元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Aurオーラム@株式大暴落

自殺者続出…9000万人が損失「上海株暴落」で中国は暴動前夜

上海株が暴落した中国。いつ暴動が起きてもおかしくない状態だ。上海市内は警察官も増え、いっそう物々しい雰囲気となっている。

 自殺者も続出している。自殺第1号は、6月10日。32歳の男性が、「カネ儲けをしたい屍」と題した遺書をネットにアップした後、湖南省のタワーマンションの22階から飛び降りている。

 以後、全財産を失った個人投資家たちが、次々に「跳楼」(飛び降り自殺)するケースが中国全土で相次いでいる。「跳楼」という言葉は、流行語になっているほどだ。

(転載ここまで)

http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/161706

f:id:e-vis:20150714204212j:plain

前世期の大暴落でも、アメリカでは、たくさんの方が、高いビルから飛び降りたの。

今回も、中国さんとこの投資家さん、飛び降りている方が出始めたみたい。

これ、ホメオパシーでは、金・ゴールドのレメディー「Aur」オーラム、なのよね。

金でつくったレメディーで、王様、指導者、家長、などトップにいる人のレメディーなのね。

責任感がつよくて、完ぺき主義、他人を助けてあげないといけないという思いが強い方、理想が高いので自分に失望することもおおく、鬱のレメディーでもあるのね。

臓器は、心臓、脳、など、循環の中心、神経の中心、に疾患が出やすいの。

トップのかたって、心臓とか、脳血管に疾患持つ人多いじゃないですか。

そして、トップや、中心にいる人の苦脳を持っている方。

背負っているものが大きいので、身体にもストレスが出て、肩こりや筋肉が硬直しやすくなるのね。

努力家で、世間のヒエラルキーのトップを目指して黙々と努力する方。

山に登るのが好きな方でもあるの。

でも、トップに立った方の悩み、ストレス、苦悩、こういうものが大きくのしかかって、責任やストレスにさらされていて、自殺願望が少なかれある方。

Sponsored Link

 

 

オーラムって@こんな感じ

 

自殺するときの方法で、その方のレメディーが決まるのだけど、

高い所から飛び降りたい人は、金のレメディー、Aurオーラム、

首つりしたい人は、砒素のレメディー、Arsアーセニカム、

ナイフを使いたい人とは、Staphスタッフィサグリア、Bismビスマス

水に入りたい人は、Ant-tアンチモニウム・タータリカム、もしくは、月光のレメディー、Lunaルナもいいのかなって思うの。

ピストル自殺したい人は、Nat-sナットソーファー、

 

いろいろあるのね。

 

でも、注意しないといけないのは、オーラムの人にオーラムを与えると、本当にとび下りてしまうので、与えてはいけないの。

知人の方のヨガの先生が、生徒さんに、基調があっているから、という理由で、オーラムをあげたらしいのね。そしたら、生徒さん、本当に飛び降りたくなってしまって、ほかの生徒さん総出で止めたらしいの。

オーラムの人には、先にビスマスBismを与えるといいって教わったわ。

 

個人的には、慢性的な方には、先にArnアーニカなんかも、あげたらいいのかな、と思うんだけど、宝石のレメディーであるアメジストAmethもいいと思うのよね。

アメジストは、現役のころ、一番よく使ったレメディーの一つで、アドレナリンと関係があるのね。

恐怖、不安、脳の分泌の問題、痛みどめ、不眠、などなど、頓服として有能だったわ。

チャクラは頭頂のチャクラで、ここのチャクラは紫色と関係あるのね。

Arsアーセニカムかな、Arg-nアージニットかな、Aconアコナイトかな、というとき、よく出したし、よくきいてくれたわ。頓服で200cを持ってもらうことが多かった。

アーニカは、菊科のレメディーで、責任感の強さ、一人でなんでも背負う人、というような基調がオーラムと似ているの。

菊科の植物からつくったレメディーで、怪我のときに使うのだけど、血液や循環、なんかにも関係があるレメディー。

怪我をしたとき、助けによってっくる人に

「触らないで、大丈夫です、大丈夫ですから」

と、いうかたは、急性のアーニカ。

一人で何でもやり切る人、あるいは、そういう風に急性になってしまう人。

 

ラカシスやハマメリスが、黒い血・静脈血に作用するのに対して、アーニカは動脈血・赤い血にきくのね。

血の浄血には、動脈血・Arnアーニカ、静脈血Hamハマメリス、ともに菊科のレメディーをだしたりしたなあ。

慢性的なオーラムに人には、たぶん、アーニカの低ポーテンシーであげると、いいなって思う。心身の硬直が緩和されるとおもうんだ。

 

でも、今回のように、急性の方は、ビスマスがいいのかなと思う。

ビスマスは、先がない人、先がないと思っている人のレメディー。

処刑前の王様、という感じかな。

例えば、、、、

今、働いている業種はあと10年たつとなくなる。

でも、定年まで20年ある。

業務変更が、事情があってできない。

 

あるいは、、、

仕事で致命的なミスをした。

月曜日になったら、確実にばれる、、、。

 

先に破壊、破滅、破綻があるのがわかっているけど、、逃げられない方のレメディー。

これを飲んだら、事情はかわらないけど、視点がかわって、解決方法がわかるケースが多いのね。

「なんだ、まだ最悪じゃないじゃないか」

「なんだ、こうすれば、なんとかいけるかも」

という感じの気付きがある場合が多い。

 

話がそれたけど、中国さん、、、、、。

ギリシャさんは、結局、ほかのEuさんたちや、ドイツさんが面倒見ることになるんだろうけど、中国さんは、、、、頼れる相手は、いつものお友達、ロシアどんくらいなのではないのかしら。

中国共産党さんは、できるだけ、最少の時間とコストと被害で、安楽死してほしいわ。

投資家、政治家、企業のトップ、、、

今、修羅場にいている中国の方々に、ぜひ、ビスマスをお勧めしたひ。

 

どんな事情があっても

自殺だけは@だめ

 

関係ない動画

オウムさんの手すり遊び

www.youtube.com