
元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Sponsored Link

※当ブログの記事の無断転載、転用はご遠慮ください

クワオワの象意@準惑星

宇宙・天体

クワオワーという星も見つかって日がたちますね。

2002年6月4日に発見。衛星も一つ、見つかってます。

f:id:e-vis:20150809135548j:plain

クワオアー - Wikipedia

(まとめるとこんな感じ)

冥王星と同じく準惑星

・太陽系外縁天体の一つ。

・直系12000キロメートル。太陽から60億キロメートルの距離

・290年周期で公転し、海王星より十分に遠いところを回っている。

・「太陽系の寿命と同程度に十分長い間安定な軌道を持つ点綴には創世神話に関連した名前を付ける」という国際天文学連合のルールに従って、ロサンゼルス周辺のアメリカ先住民であるトングヴァ族につたわる神話の、歌と踊りで神々と生物を作った創世神クワオワーにちなんでつけられた。

Sponsored Link

 

 

意識がつながると、その惑星の象意が顕現するとかで、たしかに、戦いの星である火星に、探査機が着陸したりクローズアップされ注目が集まったときは、湾岸戦争などの抗争や戦争がおこってますね。

とある霊能者さんが、斎庭したところ、再生させるという象意があるそうです。

吉星っぽいかんじですね。

惑星は発見されたときから、象意が顕現するといわれてます。

発見された当時、何が起こったかが、惑星の象意なわけで、、、、

 

クワオワーが、発見されたとき、2002年6月4日でした。

2002年1月

 欧州のユーロ通貨が流通を開始。

三和銀行東海銀行が合併してUFJ銀行誕生。

2002年2月

ソルトレイク冬五輪開催。

2002年3月

中部銀行が破たん。

2002年4月

みずほ銀行、コープレーションが誕生。

2002年5月

日韓ワールドカップが開催

2002年7月

アフリカ連盟発足

2002年10月

蓮池さんら、5人の拉致被害者が帰国。

2002年12月

三井住友銀行の株式移転により三井住友ファイナンシャルグループ設立。

 

ユーロの発足、アフリカ連合の発足と、金融機関の合併のエピソードが目立ちますね。

日韓共催ワールドカップも、あるいみ、イベントの合併みたいなもんです。結果は、韓国の無礼講の忘年会みたいになってしまい、世界的なイベントとしては、失敗しましたが、、、。

 経済・通貨に関連していて、

 複数の異種同士が合併し統合したうえでの再生、

 古くなったものが複数合併し再生、

 隠されていた問題が、表に出て解決に向かう、

というかんじの象意になるのでしょうか。

 

近年、太陽系の惑星なのだけど、軌道があまりにも大きいので発見できなかった惑星なんかも、見つかったり提唱されたりして調査がつづいています

 

ネメシス 

オカルトファンの間で有名な死の星。

2600万年から2700万年の周期的にやってきて、大量絶滅を引き起こすという。

2つの独立した天文学者のグループがそれぞれ提出した仮説によると、その星(ネメシス)がオールトの雲を乱して莫大な氷や岩石を発生させて、地球に衝突の被害をもたらしている可能性があるといわれてます。

 

みたいなあ、メネシス。どんなお姿なんだろう。

強烈に@怖そう