読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Sponsored Link

※当ブログの記事の無断転載、転用はご遠慮ください

実例1 年齢退行・胎児の記憶

ヒプノセラピー実例

f:id:e-vis:20150828000428j:plain

年齢退行を体験。

問題の根幹になっている年齢まで退行して向き合う。

何が出てくるか、どこまで退行するかは、導入後のお楽しみ。

誘導にしたがって退行していくと、胎児のころまでたどり着く。

胚の状態にまでさかのぼった。

 

胎児の胚が3つ。


初期のころは3つ子だったらしい。

 ★スポンサードリンク

 

 



私は双子だった。

もう一人は、生まれて3日までしか生きれなかった。

それは知っていたが、実は3つ子だったらしい。

もっとも、双子として受胎しても、30パーセントしか双子として生まれないらしい。

生き残ったほうに、喪失感をももたらすという。

いつも、何かかけているという感じ、誰かがいないという感じ、常に誰かを探している人は、

あるいは、喪った片割れを探しているのかも。



時間を進めていくと、1つが消え、胚は2つになっていた。

ただ、休むことができない。

気をつけないと臍の緒が絡まるし、お互いにふわふわ浮いて漂っているが、

気をつけないとぶつかってしまう。

完全にリラックスして休めないのである。

生まれてから今現在まで、私は、よく眠る人だけど、

その辺に理由があるのかも。



また、時間を進めていくと、お互いに育って、キュウキュウの状態である。

もともと一人用の子宮なので、二人いるので狭い。

感情としては

「一人になりたい」「狭い」


願望かなって、生まれて広い場所に出たはいいが、

親から離されて保育機のなか一人ぼっちで寂しい感じ。

相方は死んでしまった。

願望がかなうことが、私の場合、原罪だったのだ。

ヒプノみたいに、過去の事柄を実体験として、再経験する方法も有効だと思った。

 

 ★スポンサードリンク