
元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

自作の水素水

いきもの動画

溶けそうな風情が、また。

www.youtube.com

 

水素水、高価ですよね。

体内の老化の要因となる活性酸素と結合してみずにしてくれるという水素水。

めっちゃ簡単、しかも廉価でつくれてしまうそうです。

 

sekokiti.partisapp.com

水1リットルに対して 小さじ1杯分の玄米(又は白米)を入れて48時間放置 玄米(白米)は良く洗って入れます。 たったそれだけ。

48時間後には水素水が出来上がっています。その後は24時間(夏場は12時間)毎に水を入れ替えて 発芽するまで(4~6日位)使えます。

※詳細はこちらから

http://sekokiti.partisapp.com/?eid=158

 

 

実際に水素水になっているか、確認されています。

blog.goo.ne.jp

※詳細はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/60153c1aa4e72e543286ed36b37136b8

 

お米のとぎ汁は植木にあげてましたが、、、人間様が使うべきですね。

 

ヨーグルトも作れるそうです。

healing.hateblo.jp

 

f:id:e-vis:20160222090233j:plain