
元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Sponsored Link

※当ブログの記事の無断転載、転用はご遠慮ください

気が付けば@4月

Sponsored Link

 

 

  

気が付いたら、もう四月ですね。気が付いたら、公園の桜が咲きはじめていました。

f:id:e-vis:20160401175708j:plain

f:id:e-vis:20160401175719j:plain

 こちらは、ワシントンDC 昨年の写真だったと思う。

夢のような世界を作ってますね。

f:id:e-vis:20160401180711j:plain

f:id:e-vis:20160401180734j:plain

ワシントンの桜は筋肉質にみえます。

司馬遼太郎氏のエッセイで、日本から梅の木を持ってきてアメリカの土地に植えたら、最初は梅らしい木だったのに、数年たったら立派なプラムになったという日系人の方のお話がありました。

生物の形は、地場や地質が決めるのでしょうか。

そういえば、犬も原産地の人と似ているような、、。

f:id:e-vis:20160401181106j:plainf:id:e-vis:20160401181122j:plain

 

f:id:e-vis:20160401181248j:plainf:id:e-vis:20160401181233j:plain

 

f:id:e-vis:20160401181911j:plainf:id:e-vis:20160401181927j:plain

 

近年、整形が盛んで、顔の造りを白人に似せようと整形する傾向があり、メイクも白人ににせるのを是とするメイクになりがちで、生活スタイルも西洋風に、どれだけ近づけるかを競ってた時期もありましたが、無理に別のものになる必要はないと思いますけどね。

 

懐かしい★でもって、可愛い★

 松田聖子ちゃん。日本のセックスシンボルです。西洋と違って、日本のセックスシンボルは娼婦ではなく、処女なのです。聖子ちゃんは、一貫して演じ切ってくれました。