読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ヒーラーの覚え書き的な日記

ヒーリング、スピリチュアル、代替医療、ホメオパシー、などを、忘れないうちに綴ってます

Sponsored Link

※当ブログの記事の無断転載、転用はご遠慮ください

お風呂の水@自己防衛

レシピ・フード・ライフ

Sponsored Link

 

こっちのブログ、全然更新してなかった。

転載させていただきます。

被ばくで幼稚化する大人たち 東京のベテラン歯科医が指摘 魑魅魍魎男

f:id:e-vis:20160502123454j:plain

 

東京・千代田区で歯科医をやっておられるシェフさんという方のツイートを紹介します。

とくに昨秋あたりから、

- 治療内容をいくら説明しても理解できない
- 麻酔注射や歯を削るのを嫌がって騒ぐ
- 難癖をつけて治療費を払わない
- 勝手に予約をすっぽかしたり、予約もせず勝手に来て治療しろという

 

といった幼稚化した患者が増えて驚愕しているとのこと。
20年以上歯科医療にたずさわって来て、こんなことは初めてだそうです。

シェフさんのおっしゃる通り、原因が内部被ばくによる脳へのダメージであることは確実でしょう。

 

千代田区ですから、患者さんは弁護士や一流企業社員など学歴、収入、地位が高い人が
多いわけですが、そういった人ですら子供のような言動を示しはじめたのは、大変深刻なことだと思います。

被ばくというと白血病やガンばかりが話題になりますが、一番怖いのは脳へのダメージ、知能障害です。

 

f:id:e-vis:20160502122926p:plain

脳の血管には血液脳関門という巧妙な仕組みがあり、大きな分子をもつ有害物質が脳内に侵入しないよう防いでいますが、血液に混じって運ばれてきた放射性物質は、脳関門を楽々と通り抜け、強力な放射線を発し脳に深刻なダメージを与えます。

 

その結果、時間間隔の異常、記憶力低下、感情の鈍化、思考の短絡化、複雑な思考の回避、単純ミスの増加、危機感の減退、自己中心的・短絡的な言動、粗暴化・人格崩壊などが、本人が気づかないうちに少しずつ進み、やがて仕事ができなくなったり家庭崩壊を起こしたりします。


チェルノブイリ事故の被害者の多くに、これらの知能障害が認められています。

先週、車の逆走、エスカレーターでの逆走に関する投稿をしましたが、これも脳の障害が起きている典型的な例と思われます。

 最近頻発する政治家の暴言も、おそらく同じ原因ではないでしょうか。

 

f:id:e-vis:20160502123038j:plain

度重なるヤジを止めない安倍首相、オバマ黒人奴隷発言の丸山和也議員、「巫女のくせに」の大西英男衆院議員、「こんな食事じゃ戦はできない」の松本文明内閣府副大臣など、その発言が厳しく批判されています。

 

たとえ心の中ではそう思っても、まともな大人であれば、そのまま言ったら問題になる、まわりにも迷惑がかかるからやめようとブレーキがかかるわけですが、そういった抑制が全く効きません。
すぐ短絡的に口に出したり、行動に移したりして問題を引き起こします。

 

困ったことに本人には自覚がなく、注意・指摘すると烈火のごとく怒るのも、こういった人たちに共通する点です。

 

みなさんのまわりでも、異常な人たちが出始めているのではないでしょうか。

このまま放射能被ばくを放置すれば、日本人は心身ともにボロボロになり、極めて深刻な状況になるでしょう。

政府に早急な対策を要望します。

 

※詳細はこちらから

 

 

※転載させていただいてます。

お風呂 | 仙台IT社長ブログ

f:id:e-vis:20160502123202p:plain

こういう化学物質系は、影響がじわじわ来ます。 

放射能と同じく、「ただちに影響はない」という、アレ。

f:id:e-vis:20160502122105p:plain

 

だからみな、気にしない。

目でしか、目先のことしか、見ないから。

回避し、健康を維持できるのは、頭で見る人々のみ。

  

<シャワーの場合>

浄水ノズルに変えるだけなので、もっとも安価かつ手軽。

 

<湯船の場合>

浴槽用の浄水器は高価。かといって、

シャワーで溜めるとぬるすぎるめ、下記で代替。 

重曹を大さじ3杯

・安価な工業用ビタミンCを、大さじ2杯

 

(転載以上)

 

自衛と防衛は、個人の自己責任となった時代になったということでしょうか。

 

もう、あっという間に夏が来るんですなあ。

www.youtube.com